So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチのお散歩 [ペット]

自作のリードとハーネスを今日初めて、ポチのお散歩をして使いました。
実際にリードを持ったのは兄さんで、私はひたすらカメラマン役だったのですが、長さや使い心地も良かったようで、ほっと一安心。。
3456945
兄さんとポチの散歩写真を前からと撮ろうと先回りして待っている作戦でしたが、ポチはキューキューとなきながら走ってきてしまいます[ふらふら]そして私に追いつくと、すぐ抱っこ~と登ってきます[犬]
3456943
それじゃあ、人間の散歩になっちゃうよ?ポチ~[たらーっ(汗)]
それでも、多少は歩いたり、走ったりしたから疲れたのかな?
3456946
ストーブの前でのびております・・・[猫]



そして、いつものネコ↓ ↓ ↓
3456928
いつもの場所で、今日は暖かそうに日向ぼっこ。
タグ: ネコ チワワ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0