So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

小さな秋 [旅行]

安曇野旅行記、つづきです[犬]

足柄SAを出発し、しばらく高速を走ります[車(セダン)]

食後は数分寝ていましたが車の中のポチはこんな様子でした↓

IMG_2678.JPG

まっすぐ正面を見たり、

IMG_2681.JPG

運転しているpnを見たり、

IMG_2680.JPG

左側の景色を見たり、

IMG_2677.JPG

右側の景色を見たり、

要するに、後ろは振りかえらない前向きなポチなのでした[わーい(嬉しい顔)]



そして、着いた場所は

IMG_2683.JPG

本栖湖でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2685.JPG

少しだけ紅葉発見[目]

IMG_2686.JPG

雲が多いけれど、富士山がキレイです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2688.JPG

珍しく、ポチに一人立ちさせて写真を撮っていると、

IMG_2689.JPG

やっぱりか(^_^;)

IMG_2690.JPG

それでも何とか写真を撮って、

IMG_2691.JPG

車に戻りました[車(セダン)]

IMG_2692.JPG



走っているうちに、日が傾き出したので、

IMG_2698.JPG

少し、急いで宿に向かいます[車(セダン)]



チェックインは4時30分。

荷物を置いたら、晩ごはんの食材買い出しです[わーい(嬉しい顔)]


つづく。










nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

mutumin

ポチくん凛としてますねぇ~
最後の写真とっても素敵!
by mutumin (2015-10-23 21:10) 

HOTCOOL

ポジティブなポチ君ね^^
by HOTCOOL (2015-10-24 18:49) 

親知らず

本栖湖綺麗ですねー。
pちゃんよりも先に進んで記事書いちゃいけないのかな?
by 親知らず (2015-10-25 14:37) 

s_29

mutuminさん
最後の写真、お気に入りなのです〜(^^)♪
by s_29 (2015-10-25 21:03) 

s_29

HOTCOOLさん
ポジティブでしょう?(^^)♪
by s_29 (2015-10-25 21:06) 

s_29

親知らずさん
私が書くのが遅いので、pnが合わせてくれているようです。
で、トイレ休憩で記事1回分^^;

by s_29 (2015-10-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0