So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

過不足 [外食]

最近、なんだか物事がうまくはかどりません

先日、ユザワヤのセールで買ってもらった生地でバッグを作りたいけれど、

20170128_160454219.jpg

机の上にそのまま放置(^_^;)


週に2日の休日は家事とカーブスの後、ポチに会いに行ったら終わってしまう・・・

どうもカーブスの営業時間が私の生活時間に合っておらず、どこか時間に無駄が出ている感じ・・・

それに、最近益々、マシンの負荷が軽く感じるので目いっぱい早く動かすけれど、

早く動かすにも限界が・・・ 運動効果も感じられない今日このごろ(^_^;)


でも、しっかり食べます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0231.jpg

いつかのバーミヤンでの晩ごはんは焼きそばでした[レストラン]

DSC_0230.jpg

餃子のセット[かわいい]

そんな風だから、体重・体脂肪率が過去最高になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

筋肉量は変わっていないという最悪の事態・・・(^_^;) 健康だということが唯一の救いです[exclamation&question]

運動しなければ~~~[どんっ(衝撃)] (って、してるんだけどなぁ・・・)








nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 12

mutumin

休みって、あっという間に過ぎちゃうよね。
どこも悪い所がないんだから、いいんですよ!ちょっとくらい体重増えても!
by mutumin (2017-02-06 21:13) 

よーちゃん

私は学生時代から体育が苦手だったのに、
ダイエット目的でジョギング始めたら
みるみる体重が落ちてきて、面白くなって
今ではすっかりマラソンの虜です。
ジムのマシンが弱く感じるなら、
筋力ついてるはずでしょうし、
軽いジョギングもお勧めしますよー。
by よーちゃん (2017-02-06 21:27) 

さる1号

焼きそばと餃子、自分もバーミーではこのパターン
自分も運動しているけれど体重がぁ・・・・><
ばたつく一月も過ぎたので、受け取りに行かなきゃね
ご都合のいい日はいつでしょう
by さる1号 (2017-02-07 06:41) 

ナビパ

バーミヤンの餃子、ラーメンに炒飯に目がありません。
安いし美味しいし。。。確かに体重が。。。^^;
by ナビパ (2017-02-07 08:54) 

きぃ

運動って大切ですよね!!!
私も散歩に行かなくなってから
ますます動かなくなり体重も増加するばかり(;^_^A
筋肉量がもともと少ないので
筋トレもしないといけないのですが
自分でしようとすると怠けてしまいます!
by きぃ (2017-02-07 09:27) 

HOTCOOL

で、何キロなの?(笑)
by HOTCOOL (2017-02-07 20:05) 

s_29

mutuminさん
そうですね(^^) 服のサイズが変わらないのでまだ大丈夫です
by s_29 (2017-02-07 21:51) 

s_29

よーちゃんさん
体育が苦手だったなんて、今のよーちゃんさんからは全く
想像ができません(^_^;)
私は学生の時は運動部でしたが、マラソンが苦手でした
軽いジョギングなら私でもできるでしょうか??
by s_29 (2017-02-07 21:54) 

s_29

さる1号さん
焼きそばと餃子のセットは良いですよね♪
さるさんも体重が??
こちらはpnと私、なかなか休みが合わないので、pnと、どこかで
待ち合わせて受け取っていただけますか?
12日(日)のお昼はいかがですか?(とpnが言ってました)
by s_29 (2017-02-07 22:09) 

s_29

ナビパさん
バーミヤンは安くて美味しいですよね(^^)
私も餃子か小籠包は良く注文しますよ♪
でも、私は太りやすいので、中華で糖質の多いものは頻繁に
食べるのは控えようと思いました・・
(このところ、続いていたのです(^_^;))
by s_29 (2017-02-07 22:19) 

s_29

きぃさん
運動は大事ですよね(^^)
私も筋肉量は少ない方で、過去に運動不足が原因で小さな不調が
いろいろと出てしまったことがあるので、気をつけています・・・
自分で運動しようと思っても、私もなかなか続かないです~(^_^;)
by s_29 (2017-02-07 22:24) 

s_29

HOTCOOLさん
直球の質問ですね~(^_^;)
BMI、20,7・・・ということだけで勘弁してください
(20超えたの初めてです(^_^;))
by s_29 (2017-02-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0