So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

限定には弱い [カレー屋さん]

ココイチへ期間限定メニューを目当てに行ってきました[レストラン]

20170207_183711004.jpg

グランドマザーカレーです[ぴかぴか(新しい)]

日本のカレーのお手本のような具材がたっぷり。

どうして、おばあちゃんじゃなくて、グランドマザーなんだろう・・・

20170207_184950299.jpg

今回はサラダを注文しない代わりにほうれん草トッピングしました

辛さは甘口を選べないので、普通の辛さにしましたが辛かった~[どんっ(衝撃)]

テーブルの上に置いてある、甘口に変身する調味料(はちみつ?)を入れて・・・

特製のスパイスも振りかけてみましたが、黒・白コショウが中心のブレンドの

ような感じ・・・ ちょっと辛かったけど、美味しかったです[黒ハート]

ココイチは気軽に行けて美味しいので、最近のお気に入り[かわいい]

今月、もう一回くらい行けるかな[わーい(嬉しい顔)]



そして、ちょっと足りなかったので、ダイエーの前のたい焼き屋さんで、

DSC_0245.jpg

つぶあんとチョコレートのたい焼きを買って帰り、

DSC_0246.jpg

家で食べました[るんるん] 

つぶあんは好物ですが、チョコも食べたいのでpnと半分ずつ[かわいい]

チョコの方は何かサクサクのものが入っていて、美味しかった[黒ハート]

ダイエットは明日から~[るんるん]








nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

いつの明日だろう?(笑)
by HOTCOOL (2017-02-09 04:35) 

mutumin

グランドマザーだとちょっと品がいい感じに聞こえるからね。
おばあちゃんはおばあちゃんでも品の良いおばあちゃんなんだと・・・きっと!
by mutumin (2017-02-09 06:59) 

ナビパ

我が家の伝統的な味 そして家庭の味 おふくろの味って感じですかね。
ハチミツは良さげです。^^b
粒あんの鯛焼きは喉越しが好きです。
by ナビパ (2017-02-09 08:13) 

きぃ

ダイエットは明日から♪
分かりますぅ~!!

by きぃ (2017-02-09 08:57) 

さる1号

ダイエットは明日から~
自分もそんな感じで^^;
永遠の明日なのですーー;)
by さる1号 (2017-02-09 12:05) 

s_29

HOTCOOLさん
それは、近代稀にみるヒジョーに難しいしつもんです( ̄・ω・ ̄)
by s_29 (2017-02-09 21:26) 

s_29

mutuminさん
なるほど(^^)そうかも知れません♪
by s_29 (2017-02-09 21:27) 

s_29

ナビパさん
味を思い出したら、その表現はピッタリだと思いました(^^)
ハチミツ入れたらちゃんと甘口になりましたよ♪
粒あんの鯛焼き、おいしいですよね~♪
by s_29 (2017-02-09 21:30) 

s_29

きぃさん
やる気はあるのですが・・・(^_^;)
by s_29 (2017-02-09 21:31) 

s_29

さる1号さん
永遠の明日・・・私もそんな気がしてきました(^_^;)
by s_29 (2017-02-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。