So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ダメになってね(^^)♪ [ペット]

先日、カインズホームで購入した、もちもちロールクッション

前回の記事→

20170127_174710474.jpg

しばらく私が使ってから、ポチの前に置いてみました[犬]

20170207_165003977.jpg

置くと同時にポチがのそのそとクッションの上に乗り、毛繕いをはじめました[わーい(嬉しい顔)]

20170207_165402339.jpg

一点をボーっと見つめたら、

20170207_165410575.jpg

ポテっと顔を埋め、寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]


夕方、家に帰る時間なので、ポチに『ポチ、またねー』と言っても、起きようと

しません[犬] いつもならお見送りしてくれるのに(^_^;)

それでも、ポチもカイホイで犬並みにダメになってくれたので、ちょっと嬉しいs_29でした[わーい(嬉しい顔)]





数日前に、カーブスで体力チェックがありました。

いつもは筋トレしても筋肉痛にはなりませんが、このチェックの後だけは筋肉痛に

なります[わーい(嬉しい顔)]

片足立ちスクワット、腹筋、前屈の3種類だけですが、30秒で何回できるかを

数えるスクワットと腹筋が原因です。

入会したての頃は体力年齢30代後半だったのが、30代前半になり、

今回は20代後半になりました[わーい(嬉しい顔)]

通っていても、あまり効果がないと思っていましたが、多少効果が出ているようです[るんるん]

何度かチェックを受けたので、慣れただけかもしれませんが、なんとなくでも結果が

出ると嬉しいものです[かわいい]









nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

mutumin

気持ち良くて、夢の中ですね。。。
グットアイデア。
by mutumin (2017-02-10 21:54) 

HOTCOOL

寝オチが出来る優れものね。
by HOTCOOL (2017-02-11 04:55) 

さる1号

そんなにも気持ちいいんだ
もちもちロールクッションで寝てみたい^^;
by さる1号 (2017-02-11 06:09) 

ナビパ

ポチちゃんお気に入りのようですね。
ワンたちも柔らかい上が好きなようで
うちのも柔らか布団の上にのってきます。
by ナビパ (2017-02-11 09:28) 

きぃ

もうクッションのとりこですね♪
運動って成果が出ると嬉しいですよね♪
頑張れる気も置きますし!
継続は力なりですね♪
by きぃ (2017-02-11 20:37) 

s_29

mutuminさん
すごく気持ち良さそうに寝てましたよ(^^)
by s_29 (2017-02-11 21:19) 

s_29

HOTCOOLさん
人間の場合は2枚つなげて使うと良いようです(^^)
by s_29 (2017-02-11 21:20) 

s_29

さる1号さん
気持ちいいですよ~(^^)
by s_29 (2017-02-11 21:20) 

s_29

ナビパさん
気に入ってくれたようです(^^)
ナミちゃんビビちゃんも柔らか布団が好きなのですね♪
by s_29 (2017-02-11 21:22) 

s_29

きぃさん
そうだと良いのですが、こたつの方が良いようです▽・エ・▽
運動は成果が出ると嬉しいですね(^^)
でも私の成果は半信半疑で、運動はぜんぜん足りてないと思っています(^_^;)
by s_29 (2017-02-11 21:39) 

よーちゃん

そうそう!結果が数字で出るのは、
うれしいですよねー!
私もやり始めの頃は、多分体力が平均以下だったんで
ある程度のとこまでは、どんどん数値が良くなって
びっくりでした(^。^)
by よーちゃん (2017-02-13 06:59) 

s_29

よーちゃんさん
結果が出るとうれしいですね!
超人的な体力のよーちゃんさんを目標に頑張りたいと思います(^^)♪
by s_29 (2017-02-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0