So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

バランス [外食]

春一番、一日強風が吹いていたので、今日は家にこもって、依頼品の

ティアードパンツを作っていました[ブティック]

もう少しで完成というところで時間切れ~[たらーっ(汗)]

今日の記事にしたかったのだけど、断念[ふらふら]



いつかのららぽでの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

20170131_184824903.jpg

大かまど飯『寅福』にて・・・

メニュー写真を撮り忘れたので、何膳だったか分かりません(^_^;)

たぶん、若鶏の竜田揚げ御前??

20170131_183843074.jpg

ドリンククーポンがあったので、オレンジジュースをいただきました[かわいい]

20170131_184840229.jpg

鮭の炊き込みごはんを食べて、五穀米のごはんをおかわり[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

糖質制限、どこへやら・・・(^_^;)



でも、家で作ったスイーツ

DSC_0249.jpg

ふすまとラカントSを使った、糖質制限バターケーキ[かわいい]

きな粉と黒ゴマを混ぜた豆乳ヨーグルトを添えていただきました[喫茶店][るんるん]

これならバランス取れているかな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

HOTCOOL

おかわり、とな(笑)
by HOTCOOL (2017-02-18 04:03) 

きぃ

ダイエットはどこへ???
って私も昨日、夜にポテトチップス一袋
食べちゃいました(;^_^A

by きぃ (2017-02-18 07:52) 

さる1号

バターケーキは大好物
でもバターが入手困難騒動以降は作ろうとすると奥さんからクレームが・・・--;)
今は普通に入手できるのに・・・
by さる1号 (2017-02-18 11:05) 

s_29

HOTCOOLさん
ナンノコト?(*゚ε゚*)a゙
by s_29 (2017-02-18 21:12) 

s_29

きぃさん
アレ?どこへ行ったんでしょう(^_^;)
きぃさんももしかして明日から??(笑)
by s_29 (2017-02-18 21:15) 

s_29

さる1号さん
バターケーキ美味しいですよね♪
奥さまからバターケーキ作りのお許しが出ると良いですね(^_^;)
by s_29 (2017-02-18 21:20) 

mutumin

バターケーキがとっても美味しそう!自分が作ってるので、安心だし・・・
by mutumin (2017-02-19 09:55) 

s_29

mutuminさん
自分で作るものが一番安心ですよね(*^_^*)
by s_29 (2017-02-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0