So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

きっかけ [スイーツ]

思えば、それは今年の1月、私の誕生日頃から始まった気がします

IMG_6264.JPG

pnが私の誕生日に買ってきてくれたケーキは・・・[黒ハート]

IMG_6265.JPG

どれも、私の好きなケーキばかりでした[るんるん]

IMG_6267.JPG

イチゴのショートケーキ

IMG_6268.JPG

チョコレートケーキ

IMG_6269.JPG

プリン

IMG_6266.JPG

3つともpnと半分ずつにして食べたのが、すごく美味しくて、

その美味しい幸せが忘れられず、その後バレンタインデーまでスイーツ続きに

なったのです(^_^;)


ホームベーカリーで簡単にできるケーキとか

IMG_6275.JPG

ダイエーの前の鯛焼き屋さんの鯛焼きとか、大好物の六花亭のバターサンドとか・・・

おまけに、最近の晩ごはんはpnと同じ位の量をペロッと食べてしまします(^_^;)

運動不足なのにちょっと食べ過ぎ・・・太る訳ですね[どんっ(衝撃)]



そんな訳で、気持ちを入れ替えて、アマゾンで、

DSC_0258.jpg

フィットネスマシンを買いました[かわいい]

箱の中身は・・・

次回につづきます[わーい(嬉しい顔)]











nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

きぃ

美味しそうなケーキ♪
私も食後のデザートがやめられません(;^_^A
毎日、何かしら甘いもの食べちゃいます!
フィットネスマシン!気になります♪
by きぃ (2017-02-20 08:52) 

mutumin

私も食後のスイーツは必ず食べます。
冬はどうしても太りますよ!
by mutumin (2017-02-20 16:04) 

HOTCOOL

箱の中身はホールケーキだったりして(笑)
by HOTCOOL (2017-02-20 16:40) 

ナビパ

スイーツやケーキは私も大好きでコンビニで買ってその場でよく食べています。でも体質からか太らないんですよ。どこか悪いのかなって思ってしまい逆に心配なんです。^^;
別腹ですよね。^^b
by ナビパ (2017-02-20 19:40) 

s_29

きぃさん
食後のデザートって特別美味しいですよね(*^_^*)
フィットネスマシン、なかなか良いですよ~♪
by s_29 (2017-02-20 21:43) 

s_29

mutuminさん
食後のスイーツ、mutuminさんも召し上がるんですね(^^)
早く暖かくなってほしいですね・・・
仕事柄、私の運動不足は一年中・・・とも言いますが(^_^;)
by s_29 (2017-02-20 21:48) 

s_29

HOTCOOLさん
鋭いですね!(笑)
by s_29 (2017-02-20 21:48) 

s_29

ナビパさん
羨ましい体質・・・というか、とても健康的ですね(^^)
スイーツは別腹ですね♪
by s_29 (2017-02-20 21:51) 

さる1号

苺ショートにチョコにプリン、全部食べたい~≧≦q
自分のダイエットはホワイトデーが過ぎてから^^;
by さる1号 (2017-02-21 06:02) 

s_29

さる1号さん
さるさんなら、半分ずつにしなくても食べられそうですね♪
ホワイトデーのケーキはどんなケーキなのでしょう?(*^_^*)
by s_29 (2017-02-21 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0