So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

プレミアムフライデー [KIMAGURE工房]

だからという訳ではないけれど、今日はpnと一緒の休みだったので、

ららぽへランチを食べに行ってきました[レストラン]

ドリンクチケットがあったので、寅福に入りました

20170224_131042958.jpg

このお店のランチの時間に入るのは初めてです[かわいい]

20170224_131110776.jpg

お惣菜は食べ放題でした[るんるん]

20170224_131912719.jpg

注文したのは、メンチカツとあじフライ定食[ぴかぴか(新しい)]

あじフライ、大好物なのです[わーい(嬉しい顔)]

アツアツ&サクサクで美味しかった[黒ハート]

20170224_131506666.jpg

ドリンクチケットでオレンジジュースを注文したけれど、またお会計の時に

チケットをもらってしまいました(^_^;) また行かなくては・・・(エンドレスになるかな(^_^;))



依頼品のティアードパンツが完成しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0269.jpg

落ち着いた色の花柄で良い感じ[かわいい]

同じデザインでも色柄が違うと雰囲気が全く違うので、おもしろい[かわいい]


過去に作ったティアードパンツ↓

IMG_1837.JPG

IMG_0982.jpg

また違う生地で作ろうかな[るんるん]













nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

mutumin

パンツなのにスカートみたいで可愛いです。生地が違うと違う雰囲気に見えるもんですね。
by mutumin (2017-02-25 01:56) 

さる1号

プレミアムフライデー(?)だったんだ、いいなー
pnさんは選べる二種盛り、揚げ物&生姜焼きとみた
当っているかなー^^
by さる1号 (2017-02-25 07:27) 

きぃ

プレミアムフライデー!!
普段、残業がほとんど無い主人が
昨日は思いっきり残業しておりました(笑
素晴らしい作品ばかりですねぇ~
私はミシン買ったはいいものの・・・
一度、小さいバックを作ったきり
しまいっぱなしです(;^_^A

by きぃ (2017-02-25 08:18) 

s_29

mutuminさん
とってもはきやすいんですよ(^^)
生地の違いや長さの違いでも雰囲気が変わって楽しいです♪
by s_29 (2017-02-25 20:31) 

s_29

さる1号さん
ランチを食べただけで、何も買わなかったのですけどね^^;
プレミアムフライデーとは言ってもそんなに混んでなかったです
pnは牡蠣フライとぶりのお刺身定食でした(^^)
by s_29 (2017-02-25 20:34) 

s_29

きぃさん
この日に限って何故・・・という感じですね^^;
旦那さま、お疲れさまです☆
ミシンは意外と身体(目とか腰とか背中とか)に負担がかかるので、
体調が万全の時が良いですよ(^^)
by s_29 (2017-02-25 20:41) 

HOTCOOL

揚げ物ですかぁ(笑)
by HOTCOOL (2017-02-26 05:28) 

s_29

HOTCOOLさん
えーーっとーーー。明日からでーす^^;
by s_29 (2017-02-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。