So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと一緒に日帰り旅行≪熱海≫ランチ&おやつ編 [外食]

迷宮館の後はランチタイム[レストラン]

IMG_6314.JPG

熱海城の側のカレーパンの幟が私を呼んでいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_6315.JPG

もちもちのカレーパン、

IMG_6316.JPG

ちょっと油が多めだけどおいしかった[黒ハート]

それから、海老名SAで買っておいた、

IMG_6278.JPG

プレミアムカレーパン

IMG_6279.JPG

と、

IMG_6317.JPG

揚げないカレーパン

IMG_6318.JPG

味がそれぞれ違うので、何個でも食べられそう[わーい(嬉しい顔)]


午前中のおやつタイムは熱海へ来る途中、海老名SAで

P2253688.JPG

あじの唐揚げを食べました[レストラン]

P2253689.JPG

マヨネーズ味とチーズ味[るんるん]

P2253690.JPG

醤油味とカレー味[るんるん] (たぶん)

↑あ、コレ、二人分です[わーい(嬉しい顔)]

こうして見ると、揚げ物ばっかり(^_^;)



さて、お腹が満足したら、海辺を散策してみることに[目]

IMG_6329.JPG

つづく・・・







nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

mutumin

味のいろんな味のから揚げ、とっても気になります!
by mutumin (2017-03-03 21:15) 

HOTCOOL

食べてますなぁー^^
by HOTCOOL (2017-03-04 04:58) 

さる1号

カレーパンの食べ比べ、いいなー^^
by さる1号 (2017-03-04 08:18) 

きぃ

カレーパンの食べ比べ!!すごいですぅ~♪
アジのからあげ!私もついつい買っちゃいます(#^.^#)
続きも楽しみです♪
by きぃ (2017-03-04 09:01) 

ナビパ

揚げないカレーパンも美味しそうですね。
最近のサービスエリアはいろいろグルメがあって立ち寄る楽しさがありますよね。^^b
by ナビパ (2017-03-04 10:41) 

s_29

mutuminさん
おいしかったですよ~(^^)♪
by s_29 (2017-03-04 21:43) 

s_29

HOTCOOLさん
お出かけするとついたくさん食べてしまいます(^^)
(お出かけしなくてもたくさん食べる・・・とも言います(^_^;))
by s_29 (2017-03-04 21:45) 

s_29

さる1号さん
食感が違ったり、カレーの味が違ったり・・・楽しめました(^^)♪
by s_29 (2017-03-04 21:49) 

s_29

きぃさん
カレーパンもアジのからあげも食べ比べましたよ~(^^)
アジのからあげ、美味しいですよね!
はじめて食べましたが、いろいろな味があるとまた買いたくなりますね♪
by s_29 (2017-03-04 21:51) 

s_29

ナビパさん
揚げないカレーパンも美味しかったです(^^)
グルメを求めてサービスエリアに立ち寄るのは楽しいですね♪
by s_29 (2017-03-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。