So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと一緒に日帰り旅行≪熱海≫親水公園(サンビーチ)お散歩 [ペット]

熱海海岸沿いへやってきました[犬]

9fOaQYHTF5izVDd1488802472_1488802500.png

迷宮館へ行く途中に通り過ぎた時、寛一お宮の像が見えた気がしたので

j_RnRK6UDonLgt31488802352_1488802421.png

探してみましたが、なぜか見つからず、これだ!と思った像はなんとか一揆の青年の像(^_^;)

Yh0Gfx0lfPQXsXd1488802166_1488802237.png

さっさと諦めてお散歩続行[目]

IMG_6335.JPG

花壇にキレイな花が咲いていたので、

IMG_6338.JPG

ポチにモデルを頼みましたが、なかなかカメラの方を向いてくれません(^_^;)

IMG_6339.JPG

こっち向いてー

IMG_6342.JPG

やなこった[犬]

IMG_6340.JPG

ポチ[どんっ(衝撃)]

IMG_6341.JPG

ハイ[exclamation] シャキ[犬]

ポチにモデルは無理そうです(^_^;)


IMG_6343.JPG

桜も咲いていました[かわいい]

IMG_6351.JPG

大寒桜というのですね[るんるん]

IMG_6344.JPG

青空に桜・・・ピンク色が映えてキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6350.JPG

まだ続きます(笑)








nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

mutumin

ポチ君、わざとやってる感じ!
桜、素敵!
by mutumin (2017-03-06 22:32) 

HOTCOOL

桜が青空に映えて綺麗ですね^^
by HOTCOOL (2017-03-07 03:54) 

ナビパ

貫一お宮像は私も見つからず車で帰宅途中で発見しすでに遅しでした。^^;
大寒桜綺麗ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-07 06:37) 

さる1号

花粉症のボヤッキーだね^^
by さる1号 (2017-03-07 06:44) 

きぃ

さすがモデルさん♪
視線をずらすのがポイントですよね(#^.^#)
貫一・お宮の像は
車からしか見たことがありません(笑
by きぃ (2017-03-07 09:36) 

s_29

mutuminさん
わざとかも・・・(^_^;)
桜、キレイでしたよ~♪
by s_29 (2017-03-07 21:20) 

s_29

HOTCOOLさん
綺麗でした(^^)
桜の木の下から空を見上げるとトンビが飛んでいるのが見えました♪
by s_29 (2017-03-07 21:23) 

s_29

ナビパさん
貫一お宮像がある場所は分かりにくいですね・・・
大寒桜、綺麗でした~(^^)
by s_29 (2017-03-07 21:27) 

s_29

さる1号さん
ボヤッキー、今年はほとんど花粉症の症状がでないのですが、
マスクは予防のために付けているんですよ(^^)
体質改善大成功です(^^)v
by s_29 (2017-03-07 21:30) 

s_29

きぃさん
カメラがなければ、普段長すぎるほどアイコンタクトをするのに不思議です▽・エ・▽ できれば抱っこ状態ではなくて、カメラ目線のポチだけの写真が
撮りたいのですが難しいです(^_^;)
貫一・お宮像はやはり車の中からですか?
どうして見つからなかったのか謎が深まります(^_^;)
by s_29 (2017-03-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。