So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと一緒に日帰り旅行≪熱海≫海に勝ったポチ [ペット]

熱海日帰り旅行、つづきです[次項有]

IMG_6353.JPG

公園から海辺の方へ行ってみました

9fOaQYHTF5izVDd1488802472_1488802500.png

ポチは抱っこばかりでは足が退化してしまうので、ロングリードで歩かせてみると・・・

IMG_6355.JPG

走る気満々[犬]うれしそうに走り出しましたよ[るんるん]

IMG_6356.JPG

pnが追いつけなくて、ポチはずっとブレーキをかけられてる状態に見えます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6357.JPG

コンデジ撮影なのでシャッタースピードがついていけません(^_^;)

IMG_6360.JPG

今度はpnに合わせてトコトコ歩き出しました[犬]

IMG_6361.JPG

なんだか、哀愁が漂っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6363.JPG

波打ち際でザブーーン[exclamation]と音がしたら、

IMG_6365.JPG

私の膝へ一目散で避難するポチでした(^_^;)

IMG_6366.JPG

そして、選手交代[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6369.JPG

もう海は怖くないのかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6370.JPG

すると、突然海の方へ走り出し、

IMG_6373.JPG

波に向かって大きな声で吠えております(^_^;)

IMG_6374.JPG

打ち寄せる波に吠え、引いていく波を追いかけながら吠えていました[犬]

IMG_6375.JPG

ポチ、もう行くよ!って言ったら、くるっとpnの方へ向きをかえて走り出しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6376.JPG

[犬]『pちゃーーーん、海に勝ったよーーー』

それから帰りの車の中でも、満足気なポチでした[わーい(嬉しい顔)]


おわり














nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

mutumin

こちらは砂浜じゃないから、まりんにそんな反応ないなぁ~
by mutumin (2017-03-08 22:47) 

HOTCOOL

哀愁漂う背中ね。
ポチは元気なのに(笑)
by HOTCOOL (2017-03-09 03:59) 

さる1号

海に向かって吠える・・・
”ばかやろぉ~”
って言っているのかな
青春だなぁ==)
by さる1号 (2017-03-09 06:39) 

きぃ

ポチちゃん!海に戦いを挑みましたか(#^.^#)
砂浜を楽しそうに走る姿は
とても可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-03-09 08:45) 

ナビパ

ポチちゃん青春してるぅ〜^^b
走ってくる笑顔が最高です。^^
by ナビパ (2017-03-09 09:38) 

みぃにゃん

ポチちゃん素敵な笑顔ですね
by みぃにゃん (2017-03-09 11:52) 

s_29

mutuminさん
まりんちゃんだったらどんな反応をするでしょうね(^^)
by s_29 (2017-03-09 21:33) 

s_29

HOTCOOLさん
本人は気付いていないようでした
写真見て、自分で笑ってましたよ(^_^;)
by s_29 (2017-03-09 21:45) 

s_29

さる1号さん
たぶん言ってますね(^^)
小さい時は海辺へ行くと波の音が怖くて震えていたんですよ(^_^;)
by s_29 (2017-03-09 21:48) 

s_29

きぃさん
そうなのです~海に戦いを挑むなんて、身の程知らずですよね(^_^;)
砂浜は走りやすいので嬉しかったようです(^^)♪
by s_29 (2017-03-09 21:52) 

s_29

ナビパさん
ポチはそろそろシニア犬なのですが(7歳です)、いくつになっても
青春してOKですよね♪
ダッシュのゴール地点はいつも人間の膝なので、走ってくる写真は
撮りやすいのです(^^)
ナミちゃんビビちゃんのような可愛らしいモデルさん写真は無理なのですが(^_^;)
by s_29 (2017-03-09 22:04) 

s_29

みぃにゃんさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポチの笑顔が見たくて、ときどきお出かけしております
by s_29 (2017-03-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0