So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ふるさと納税返礼品が届きました♪ [日記]

岐阜県多治見市のふるさと納税の返礼品が届きました[キスマーク]

kako-ILSDY7bZlid2buYJ.jpg

待ちに待った、ヨーグルティアSです[るんるん]

IMG_6399.JPG

蓋をあけると・・・

IMG_6401.JPG

いつも使っているヨーグルトメーカーよりかなり大きくてちょっと

ビックリしました[目] 今使っているものは500mlの容器ですが、

ヨーグルティアは1L作れる容器[ひらめき] なんと2倍の容量[わーい(嬉しい顔)]

これは嬉しい[黒ハート]

IMG_6402.JPG

レシピ本、水切り容器や温泉卵を作るものまでセットされていました[かわいい]

寄付して、こんなに充実した返礼品をいただいてしまって、少々申し訳ないような・・・

まずは使いこなせるように説明書とレシピをよく読んでみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


因みに、寄付金の使い道は美濃焼の担い手育成を選択しました[ぴかぴか(新しい)]







nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

立派なものがもらえちゃうのですね。ふるさと納税
やったことないのですが手続きは簡単ですかね?
by みぃにゃん (2017-03-15 22:46) 

HOTCOOL

多治見市とヨーグルティアが結びつかないな・・・
by HOTCOOL (2017-03-16 03:52) 

mutumin

1ℓ作れるっていいなぁ~
作ってアップしてね!
欲しいけど、我慢しよう!
多治見って、聞いただけで若い頃が蘇って来ます。
by mutumin (2017-03-16 08:29) 

きぃ

おぉ~♪返礼品っていろいろあるのですね!
1リットル作れるってすごいですね♪
これでいろいろと作れるのは
楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-16 08:42) 

さる1号

温玉は一度に何個作れるのだろう
by さる1号 (2017-03-16 09:12) 

ナビパ

ふるさと納税の返礼品って選定が難しそうですがこれはストライクな商品ですね。温玉までできちゃうってすごいです。これは楽しみですね。^^b
by ナビパ (2017-03-16 10:35) 

s_29

みぃにゃんさん
簡単ですよ~(^^) 私はふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』から
申し込みました↓
https://www.furusato-tax.jp/
普通にネットショッピングするような感覚で商品を選んで、寄付は
クレジットカード払いができます♪
還付の説明などはこちら↓
http://furumaru.jp/tokurei.php#stop_02
by s_29 (2017-03-16 22:11) 

s_29

HOTCOOLさん
たしかに・・・(^_^;)
by s_29 (2017-03-16 22:11) 

s_29

mutuminさん
早速使ってますよ~(^^)v

by s_29 (2017-03-16 22:14) 

s_29

きぃさん
返礼品はいろいろありますね(^^)
ヨーグルト1L、早速作りましたよ~♪
by s_29 (2017-03-16 22:16) 

s_29

さる1号さん
温玉は一度に4個作れます♪
by s_29 (2017-03-16 22:16) 

s_29

ナビパさん
返礼品はいろいろあって選ぶのが難しいですが、私の場合は、
ヨーグルティアSのメーカーのHPを見たら偶然、ふるさと納税の返礼品に
追加されましたとのお知らせを発見しました(^^)
温玉、早く作ってみたいです♪
by s_29 (2017-03-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。