So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとおでかけ♪≪飛行犬≫ [ペット]

前回からのつづきです[次項有]

川和町の菜の花畑を見たら、お昼の時間[レストラン]

前回行って、美味しかったイタリアンのお店を目指します[車(セダン)]

途中、ポチのお散歩に、公園に寄ったり、

IMG_6438.JPG

いつも走るのに利用する場所で、ポチの飛行犬撮影したり・・・[カメラ]

IMG_4909-2.jpg

今回はリードを外してダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4862.jpg

置いてけぼりのs_29の足が遥か後方に見えております(^_^;)


そして、到着

IMG_6440.JPG

ペットと入れるイタリアン厨房、ソッリーゾ[ぴかぴか(新しい)]

前回行った時の記事はこちら→ポチとおでかけ≪1≫


つづきます・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、やりたいことが山積みなs_29[あせあせ(飛び散る汗)]

記憶術の本もちょこちょこ読みながら、洋裁もやらなきゃ・・・部屋の片づけもやりたいし・・・

石鹸作りや化粧品作り、味噌作りも・・・と考えているものの、なかなか

一つの事にも手がつけられず・・・

優先順位を考えたら、やっぱり、↓これかなぁ~

IMG_5941.JPG

まだ見ていないDVD(^_^;)

記憶術で一気に頭に叩き込みたいものその1です[わーい(嬉しい顔)]












nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ナビパ

最高の笑顔でポチちゃん飛んでいます。
カッコいいし可愛い〜^^b
ローアングルなのがまたポチちゃんの表情をしっかり捉えていていいですよね。
もう記憶力が衰えているのでこれだけのDVDをいっきに暗記するのは難しいナビパです。^^;
by ナビパ (2017-03-29 21:33) 

HOTCOOL

ローアングルでカメラを構えるダーリンを激写して欲しい(笑)
by HOTCOOL (2017-03-30 04:26) 

さる1号

おぉ、見事に飛んでいる~^^
by さる1号 (2017-03-30 07:04) 

きぃ

ポチちゃん楽しそう~♪
見事に飛んでますねぇ~(#^.^#)
このアングルで撮るのって
難しいのに、すごいです♪
by きぃ (2017-03-30 08:21) 

mutumin

ポチ君すご~い!
家のまりんにもやらせたいなぁ~・・・
人手が二人いるから無理かぁ・・・
by mutumin (2017-03-30 08:55) 

s_29

ナビパさん
リードを外しているので思い切り走れたようで、高く飛んでくれました(^^)
記憶力、ナビパさんはまだ大丈夫でしょう~
私の場合、DVDの内容を覚える前に寝ないでちゃんと見る訓練が
必要かも知れません(^_^;)
by s_29 (2017-03-30 21:35) 

s_29

HOTCOOLさん
普通にしゃがんで撮ってましたよ?(^^)
by s_29 (2017-03-30 21:40) 

s_29

さる1号さん
良く飛んでくれました(^^)v
by s_29 (2017-03-30 21:41) 

s_29

きぃさん
喜んで走っていましたよ~♪
飛行犬撮影はだいぶ慣れてきたようです(^^)
by s_29 (2017-03-30 21:45) 

s_29

mutuminさん
まりんちゃんの飛行犬写真も見てみたいです(^^)♪
近くだったら撮影のお手伝いに行かれるのですが・・・(^_^;)
by s_29 (2017-03-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。