So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとおでかけ♪≪ランチ≫ [ペット]

ペットと入れるイタリアンのお店でランチです[レストラン]

前回もランチで利用して美味しかったので、再訪したのですが、ポチも覚えていたらしく、

ウエイトレスのキレイなお姉さんに案内され、席へ着きメニューを受け取った瞬間、

ポチったら、

[犬]『キュゥーーーーーーーーーーン!』

と長くないた後、すすりないておりました(^_^;)

このお店はワンコメニューがたくさんあるので、ポチもワクワクなのは分かってるけど、

期待しすぎじゃない[exclamation&question](^_^;)

kako-7QTBjQSEjlIa3DDI.jpg

人間用とポチ用ごはんを注文した後、ポチは厨房の方を見つめ続けていました[目]

kako-GTuNGGytsA6ZI6aS.jpg

ときどき、ペロペロしたり・・・

kako-TTNu47iR6Cs0tBxV.jpg

ワクワクの顔したり・[揺れるハート]

kako-a0aMzLdFOYDCFdt4.jpg

他のテーブルへお料理を運ぶお姉さんを目で追っています

kako-deKSlMpmnqCF9Kf5.jpg

お料理が運ばれて行くといいにおいするよね(^_^;)

kako-i6IG46dMrEphib8h.jpg

何度も何度も

kako-uH6MHfiTKrvAegTp.jpg

往復するお姉さんから目を離しません[わーい(嬉しい顔)]

kako-YmAto61V6zvlKqJE.jpg

自分のが運ばれて来るのが分かるのは、食いしん坊だからかな[わーい(嬉しい顔)]

kako-QZW1c8gUjL2YZy3v.jpg

ポチのごはんは

IMG_6452.JPG

豆乳ムース[かわいい]

IMG_6451.JPG

ポチの熱い視線で溶けそうです(^_^;)

IMG_6453.JPG

あっという間に

kako-7cbIFBSowFvwhLbM.jpg

食べちゃいました[犬]


食べ終わったら、足元で待機しててね・・・

と前回同様カフェマットを敷いてあげたのに、お店に慣れたためか

ウロウロと落ち着かないポチでした[犬]


さて、私が注文したのは500円ランチ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6424.jpg

IMG_6482.JPG

サラダとフォカッチャ

IMG_6483.JPG

きのこのパスタと

IMG_6484.JPG

コーヒー[喫茶店] (ドリンク券使用)


500円ですごい満足感でした[るんるん] このお店のもちもちパスタはやっぱりおいしい[かわいい]

IMG_6426.jpg

ポチも満足したようです[るんるん]



お腹いっぱいになって、眠くなる前に四季の森公園へ行きましょう~[車(セダン)]

IMG_6487.JPG

つづきます[次項有]





nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

きぃ

これで500円!パスタって以外と
高いですから、嬉しいですね(#^.^#)
ポチちゃんのワクワク顔!
待ちきれない様子!
そして満足してペロリ♪
どれも可愛いですねぇ~!!
by きぃ (2017-03-31 21:33) 

ぼんぼちぼちぼち

500円とはすごいお得でやすね!
人間もわんこも大満足でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-31 21:59) 

みぃにゃん

アテレコと顔がばっちりですね!ポチちゃんのおいしそうにしてる顔がなんともいえませんね!
by みぃにゃん (2017-03-31 22:25) 

HOTCOOL

お姉さんから目を離さないのはダーリンもだったりして(笑)
by HOTCOOL (2017-04-01 04:28) 

mutumin

これで500円。お得ですね!
ポチ君も満足そうですね。。。
by mutumin (2017-04-01 08:16) 

ナビパ

ご馳走が来るまでのポチちゃんの期待感がよく伝わってきます。
もうたまらないのでしょうね。^^
ワンラインのランチはありがたいですよね。
四季の森楽しみです。^^b
by ナビパ (2017-04-01 08:57) 

s_29

きぃさん
行った日がちょうどレディースサービスの曜日で500円ランチがあったので
ラッキーでした♪
そしてポチが美味しそうに食べている姿を見て私も満足でした(#^.^#)←親ばか
by s_29 (2017-04-01 20:16) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
500円はお得ですよね!
みんな大満足でしたよ~(#^.^#)
by s_29 (2017-04-01 20:18) 

s_29

みぃにゃんさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポチは食いしん坊なので、見ていて楽しいのです♪
by s_29 (2017-04-01 20:20) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチは良いけれど、人間がやったらストーカーになりません??(^_^;)
by s_29 (2017-04-01 20:22) 

s_29

mutuminさん
500円はお得でした(^v^)
ポチも満足して、このお店が大好きになったようです♪
by s_29 (2017-04-01 20:23) 

s_29

ナビパさん
ご馳走が運ばれて来るまでの間待ちきれなくて、ときどき
美味しい匂いの空気をペロペロと食べてました(^◇^)
ワンコインランチはありがたいです・・・特に私が払いの時は・・・(^_^;)
四季の森の方もおかげさまで楽しめましたよ~♪
by s_29 (2017-04-01 20:28) 

さる1号

500円@@)
お値打ちですねぇ
ポチ君、綺麗なお姉さんが好きなんだ^^
by さる1号 (2017-04-02 07:22) 

s_29

さる1号さん
500円は嬉しいですね(^^)v
ポチはおいしいものをくれる人はみんな好きですよ▽・エ・▽♪
by s_29 (2017-04-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。