So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

白いカメラ [カメラ]

pnがs_29用にとカメラを買ってくれました[カメラ]

私が使っているのはキャノンのコンデジと、オリンパスミラーレスなのですが、

ミラーレスの方はポチを抱っこしていると邪魔になるのでほとんど使っていません

コンデジは良く使っていて、壊れてもいないし、特に不満はないのですが、

なぜかプレゼントしてくれました[るんるん]

IMG_6682.JPG

強いて言えば、ポチの飛行機犬の写真を撮ろうとして、

IMG_2439.JPG

↑こんな感じのポチがちゃんとフレームに納まっていない写真を撮ってしまうことがダメポイントかな[exclamation&question]

それはそれで楽しんでいるのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

飛行犬撮影にコンデジでチャレンジしたときの記事→[寝不足の原因]


要するに、pnが新しいカメラで楽しみたいのかな[exclamation&question]

IMG_6683.JPG

↑これが新しいカメラ、カシオのEXIJIM(エクシリム)です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6687.JPG

取説が分厚いです(^_^;)

IMG_6686.JPG

このカメラもコンデジですが、連写がすごいらしい[ひらめき]

他にもいろいろとすごい機能があるらしいのですが、私には良く分かりません(^_^;)

いずれ、兄さんの小部屋で書いてくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]




いつかの晩ごはん[レストラン]

IMG_6557.JPG

糖質制限しているので、滅多に食べませんが、久々にパスタを作りました[ぴかぴか(新しい)]

鶴見川沿いに咲いている菜の花のパスタです[るんるん]















nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ナビパ

嬉しいプレゼントではないですか^^b
空飛ぶポチちゃん楽しみです。^^
取説は厚くてあまり読みません。^^;
by ナビパ (2017-04-17 07:23) 

mutumin

う~ん!これはたしかにpnさんが欲しかったのかも!(笑)
たしかにポチ君の飛行犬は素晴らしい!家のまりんのも撮ってほしいわ!
by mutumin (2017-04-17 09:00) 

みぃにゃん

新しいコンデジでポチちゃんの写真一杯とってくださいね!!
by みぃにゃん (2017-04-17 22:34) 

HOTCOOL

それはね、何か後ろめたいことがあるからですよ(笑)
by HOTCOOL (2017-04-18 04:29) 

さる1号

プレゼント、いいですねー
取説の厚さが・・・@@;)カメラより厚いとか^^;
この厚さ、一目見ただけで読む気にならなくなりそう^^
by さる1号 (2017-04-18 05:55) 

s_29

ナビパさん
白くてカワイイカメラなので、気に入ってます♪
うまく使いこなせるようになれば良いのですが(^^)
まずはポチの撮影で練習です♪
by s_29 (2017-04-19 08:58) 

s_29

mutuminさん
上達したら、まりんちゃんの撮影に行きたいです(^^)
by s_29 (2017-04-19 08:59) 

s_29

みぃにゃんさん
新しいコンデジ練習にどこか行きたくてウズウズしております(*^^*)
by s_29 (2017-04-19 09:00) 

s_29

HOTCOOLさん
pn、笑ってました^^;
by s_29 (2017-04-19 09:01) 

s_29

さる1号さん
カメラよりは薄かったです
それにしても厚いです〜^^;
by s_29 (2017-04-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。