So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

カメラ女子(いまさら) [カメラ]

CIMG0294.JPG

今日は風が強く、鯉のぼりが飛ばされそうな位元気に泳いでいました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0301.JPG

サイクリングコースに置かれていた自転車もひっくり返っていましたよ[目]

CIMG0306.JPG

そんな風にも負けず、新しいカメラを持ってお散歩してしてきました[カメラ]

CIMG0290.JPG

駅前の花壇の花[かわいい]

CIMG0291.JPG

すっかり散ってしまったシドモア桜[かわいい]

CIMG0297.JPG

柿の木の若葉色がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0307.JPG

小さい梅がたくさん生っています[るんるん]

CIMG0310.JPG

カラス[目]

CIMG0298.JPG

ピンクの花(なんだろう[exclamation&question]

CIMG0316.JPG

そして、

CIMG0319.JPG

ポチ[犬]

CIMG0318.JPG

自撮りモードでポチとツーショット[揺れるハート]

白いカメラに興味津津でした[わーい(嬉しい顔)]

晩ごはんは久々にカシミールへ行き、タンドリーセットを注文しました[レストラン]

CIMG0321.JPG



新しいカメラは楽しかった[るんるん]

軽いので首から下げていても疲れないし、私が持っているミラーレスカメラよりも

操作性も機能も格段に上だと、素人ながらに思いました[わーい(嬉しい顔)]

E-P1はpnが売ってしまうらしいけど、全く未練がありません(^_^;)

3459209.jpg

なので、そそくさと、PENに付けていたストラップを新しいカメラに取り付けて、

使っています[かわいい]

20170419_211850506.jpg

すっかりお気に入り[るんるん]






nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

HOTCOOL

新しいカメラってウキウキしますよね^^
by HOTCOOL (2017-04-20 04:22) 

mutumin

新しいカメラ、良いですね。ポチ君との自撮りいい感じです。
カメラ目線にそんなにならないポチ君がカメラ目線でハンサムに映っています。
by mutumin (2017-04-20 05:28) 

さる1号

新しいカメラ、いいなー
E-P1、売っちゃうんだ
それはそれで置いておきたいような・・・・^^
by さる1号 (2017-04-20 07:12) 

ナビパ

さっそく新しいカメラを使ってフットワークよく撮影を楽しまれていますね。楽しさが伝わってきますよ。^^b
ポチちゃんと自撮りも楽しそう。^^
by ナビパ (2017-04-20 10:46) 

s_29

HOTCOOLさん
たくさんお出かけしたくなりますね~(^^)♪
by s_29 (2017-04-20 20:37) 

s_29

mutuminさん
カメラの起動音や操作の時の音を楽しい感じの音に設定したら、
ポチが興味を持ってくれたのでカメラ目線の写真が撮れました(^^)
首をかしげて音を聞いていましたよ▽・エ・▽
by s_29 (2017-04-20 20:41) 

s_29

さる1号さん
新しいカメラは良いですね♪
E-P1はかわいいカメラなんですけどあまり使わず、勿体ないことを
しました(^_^;)
by s_29 (2017-04-20 20:44) 

s_29

ナビパさん
カメラを持ってのお散歩は楽しいですね♪
自撮りも楽しいのですがもう少し練習が必要のようです(^^)
by s_29 (2017-04-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0