So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

エルトリート@横浜 [外食]

HOTCOOLさんの記事にときどき登場する、メキシコ料理のお店

CIMG0265.JPG

いつも美味しそうなお料理の写真を見て、行ってみたいなぁと思っていたのですが、

ネット検索してみたら、なんと横浜にもあるではないですか[exclamation]

CIMG0266.JPG

新しいカメラを持って、pnと一緒にランチを食べに行ってきました[レストラン]

場所は横浜駅東口、スカイビルの28階です[かわいい]

エレベーターで一気に28階へ上がりますが、高層ビルのエレベーターに乗るのは

久しぶり・・・耳がボワーーーンとなりますね(^_^;)

CIMG0267.JPG

お店の前の看板、目新しいメニューにワクワクします[揺れるハート]

CIMG0270.JPG

店内に案内され、メニューを眺めますが、どれも美味しそうで

CIMG0271.JPG

なかなか決められません・・・

CIMG0273.JPG

決められない時は、なるべく品数の多い欲張りなのを選びます(^_^;)

CIMG0272.JPG

クアトロプレートにしました[かわいい]


料理を待つ間、新しいカメラでいろいろ撮影してみました[カメラ]

CIMG0275.JPG

窓際のテーブルなので、明るくて、

CIMG0276.JPG

眺めが良かったです[るんるん] 

CIMG0287.JPG

遠くに見える高いビルの間になにかうすぼんやりと・・・

CIMG0286.JPG

ズームアップしてみたら、スカイツリーが見えましたよ[目] 

コンデジなのに、こんなに望遠が使えます[ぴかぴか(新しい)]



店内はメキシコっぽい飾りがたくさん[かわいい]

CIMG0278.JPG

この帽子を中心に望遠で遊びます[るんるん]

通常の距離と

CIMG0281.JPG

最大の望遠

CIMG0280.JPG

すごい、すごい、ちょっとカンドー[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



そして、注文したクアトロプレートが到着~

CIMG0284.JPG

この色合い、いい感じ[黒ハート]

CIMG0283.JPG

ひき肉が挟まっているのはなんて名前だったかな[exclamation&question](^_^;)

CIMG0285.JPG

サラダにも好物のアボカド、トマトが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

目でも楽しめるし、美味しいし、満足な量。

それにこんなに眺めが良いのに混んでいないのがまた良いですね[るんるん]

お気に入りのお店がまた一つ増えました[るんるん]



帰りのエレベーターホールからは

CIMG0288.JPG

富士山が見えました[目]

新しいカメラにもだいぶ慣れてきましたが、pnが言うには、撮影した画像左端に

滲みが出ることがあるので、修理に出すとのこと・・・

言われてみればそんな写真が何枚か見つかりました[ふらふら]

言われなければ分からないんですけどねぇ[たらーっ(汗)]














nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

mutumin

ここ美味しそうですね。。。また行きたい店増えちゃった!
たまにしか行かないのに・・・(笑)
美味しければどうでも良いのではなく、眺めも全体の雰囲気も、運ばれた時の食事の見た目も食事の内です。大事ですよね!

言われても左の滲み、私はわかんないなぁ~
by mutumin (2017-04-24 10:47) 

ナビパ

ランチはたくさん載ってて選ぶのにひと苦労しますね。
新しいカメラで撮影楽しそうでと思ったら修理ですか。。。早く帰って来ると良いですね。^^b
by ナビパ (2017-04-24 17:34) 

HOTCOOL

おおーエル・トリート仲間が出来ましたね。
ファヒータもお勧めよ(多分、ダーリンが頼んだと思いますが・・)
by HOTCOOL (2017-04-25 03:51) 

さる1号

メキシコ料理、最近食べていないです
行ってみようかな
自分はファヒータがいいな♪
肉ガッツリだし^^
pnさんもこれだったのでは?
by さる1号 (2017-04-25 06:30) 

s_29

mutuminさん
たまにしか行かないのに行きたい店が増えちゃいましたよー(笑)
お店の雰囲気や見た目、大切ですよね(^^)♪
左ににじみがある写真は一番上の写真と、ビルがたくさん写っている
景色の写真、店内の帽子を中心とした通常の距離の写真です
by s_29 (2017-04-25 21:15) 

s_29

ナビパさん
ランチメニューは選ぶのがたいへんでした(^^ゞ
カメラはもう少し使ってから修理に出すことにしました
(来月、ポチを連れて旅行へ行く予定があるので・・・)
by s_29 (2017-04-25 21:19) 

s_29

HOTCOOLさん
pnはファヒータ注文しましたよ(^^)
お見通しですね(^^ゞ
by s_29 (2017-04-25 21:21) 

s_29

さる1号さん
正解です(^^)♪
メキシコ料理、良いですね!
by s_29 (2017-04-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0