So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

開店 [外食]

鴨居駅前に夢庵のお店がオープンしたので、仕事帰りに行ってきました[レストラン]

20170330_193604686.jpg

当然ですが出来たばかりなので、入り口もどこもかしこもキレイです[ぴかぴか(新しい)]

20170330_193613440.jpg

入口を入って階段を降りると、

20170330_193506979.jpg

和風の雰囲気の庭が[目]

20170330_193450545.jpg

そして、もう一つ入口・・・

20170330_193521648.jpg

開店したばかりなのに、それほど混んでおらず、待たずに着席[るんるん]

注文したのは・・・

20170330_191600085.jpg

天丼と

20170330_191415093.jpg

たっぷり野菜のサラダ・・・

20170330_191607848.jpg

お味は・・・社員食堂と同じくらいかな(^_^;



その後、夢庵で2度目の晩ごはん[レストラン]

20170417_191011094.jpg

野菜と三元豚の蒸ししゃぶというのを注文しましたが・・・

胡麻ダレが口に合わず、おろしポン酢とpnが注文したカレーうどんの

カレーを少しもらい、付けていただきました(^_^;

おろしポン酢の方も大根が入ってなければ食べられなかったかも[たらーっ(汗)]



そして、後日作った晩ごはん・・・

CIMG0362.JPG

野菜と豚肉のタジン蒸し[ぴかぴか(新しい)]

(胡麻ダレと醤油麹で作ったタレで)

そんなに気にしているつもりではなかったのですが、深層心理では

相当ショックだった・・・のかなぁ(^_^;











nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

mutumin

店構えが綺麗だけど、味はいまいち・・・それ以上にひどいという事ですね。
人に提供するのには、もちろん吟味してるはずですよね。。。
不思議?
by mutumin (2017-04-27 04:44) 

さる1号

胡麻が薄かったのかな
それとも味が合わなかった???
かなり納得がいかなかったのですねぇ
by さる1号 (2017-04-27 06:25) 

ナビパ

夢庵綺麗ですね。天丼いいな〜^^;
値段も社食くらいだと嬉しいです。(笑)
by ナビパ (2017-04-27 07:06) 

きぃ

野菜と豚肉のタジン蒸し♪
これが一番食べてみたいです(#^.^#)
奥の煮卵?も食べてみたいですぅ~♪
by きぃ (2017-04-27 08:58) 

s_29

mutuminさん
胡麻ダレは偽物の胡麻の味でした(^_^;
色も不自然だったし・・・
私は一部の化学調味料や添加物の味が苦手でスーパーで
売っているお弁当なども食べられないことが良くあるのです~
by s_29 (2017-04-28 09:13) 

s_29

さる1号さん
胡麻ダレの味が全く駄目で、一口分付けたあと、全部残して
しまいました(^_^;

by s_29 (2017-04-28 09:18) 

s_29

ナビパさん
値段も社食と同じくらいなら良いですね~(^^)
by s_29 (2017-04-28 09:20) 

s_29

きぃさん
タジン蒸しは簡単で野菜がたくさん食べられるので
お気に入りです(^^)♪
奥は煮卵と煮豚ですが、朝、保温調理器にセットして、
放っておくだけ・・・楽をしました(^_^; でも美味しいんですよね~♪
by s_29 (2017-04-28 09:24) 

HOTCOOL

夢と付いてるけど、夢がなく砕けたお店だったのね^^;
by HOTCOOL (2017-04-29 05:12) 

s_29

HOTCOOLさん
そうなんです〜^^;
by s_29 (2017-05-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。