So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチが来ています [ペット]

今日明日と連休なので、ポチが我が家へお泊まりすることになりました[犬]

20170428_165742537.jpg

pochimamaさん宅へ迎えに行き、ポチとお散歩しながら連れてきました[るんるん]

CIMG0591.JPG

家に着いたらすぐ夕方ご飯を作る時間です

作ってる間、しまむらホイホイで寛いでてね~

CIMG0599.JPG

しばらくしたら、暑かったらしく

CIMG0592.JPG

薄手のクッションの方に移動して寝ていましたよ[目]

CIMG0600.JPG

今日のポチの晩ごはんは、オーガニックのラム肉入りおじやです[かわいい]

野菜フードプロセッサーペースト状にして煮込んだので見た目がイマイチ(^_^;

CIMG0365.JPG

出来上がる頃、においを嗅ぎつけキッチンにスタンバイ[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、ごはんだよ~[レストラン]

CIMG0368.JPG

まだ言ってないのに、お座り&お手(笑)

CIMG0391.JPG

くるーーんとまわって、

CIMG0409.JPG

あご~


CIMG0426.JPG

夢中で食べてくれました[揺れるハート]

CIMG0516.JPG

食べ終わったら、ちゃんと口を拭きます[犬]



因みに、人間様のごはんは、

CIMG0466.JPG

モヤシのおかずでした(^_^;












nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

暑くなると毛皮をはおっているポチくんや空くんには辛い季節ね。
by HOTCOOL (2017-04-29 05:13) 

きぃ

ご飯の前に一通りするのですね(#^.^#)
待ちきれずソワソワする姿も可愛いですねぇ~♪


by きぃ (2017-04-29 08:32) 

ナビパ

ポチちゃんが遊びにきてくれると賑やかだしご飯を作るにも精が出ますね。無理なく柔らかい野菜がとれてポチちゃん健康的です。^^b
くるりと回ってあごのせは楽しそう^^

by ナビパ (2017-04-29 09:21) 

さる1号

ラム肉入りとは美味しそうな^^
そりゃ言われる前にお手もしますよねぇ
by さる1号 (2017-04-29 13:06) 

s_29

HOTCOOLさん
昨日少しでも涼しくなるようにブラッシングしましたよ♪
抜け毛の季節でもありますね~(^^)
by s_29 (2017-04-29 21:13) 

s_29

きぃさん
ご飯の前に一通りやりますが、待ちきれなくて一つ一つが雑です(^_^;
落ち着いてきちんとしているLeaちゃんを見習ってもらわなくては(^^)
by s_29 (2017-04-29 21:17) 

s_29

ナビパさん
そうなのです(^^)ポチが来ると張り切ってご飯を作ってますよ♪
まわってあごのせ、楽しいです(^^)
もっといろいろ教えたいのですが、また変なこと教えたの?って
言われるといけないので遠慮しています(^_^;
by s_29 (2017-04-29 21:23) 

s_29

さる1号さん
買い物に行ったら偶然、値引きシール付きの
ラム肉を見つけたのでちょうど良かったです(^^)
確かに言われる前に一通りやったら、あげるだけです(^_^;
by s_29 (2017-04-29 21:28) 

mutumin

家も何もお手をやれと言ってないのに、欲しい物を食べたい時は勝手にやって貰おうとします。可愛いよね!
ポチ君のくるっと回って喜ぶところが見たいわ!
by mutumin (2017-04-30 06:06) 

s_29

mutuminさん
まりんちゃんも言ってないのにお手するんですね〜(*^^*)
可愛いですね♪
ポチが回っているところはうまく撮れなかったので、また今度
撮ってみようと思います(^^)
by s_29 (2017-05-01 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0