So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

里山ガーデン〈2〉 [ペット]

日を改めて、里山ガーデンへ行ってきました[犬]

CIMG0939.jpg

土砂降りの雨の後だったので、花にダメージを受けたようで、植え替え

られて、前回とは違う花が鑑賞できました[るんるん]

CIMG1257.jpg

今度はお天気が良い日だったため、混み合っていましたよ[目]

観光バスも駐車場に止まっていたようです[バス]

CIMG1318.jpg

太陽の光がまぶしくて、ポチは目を細めています[犬]

kako-qbaWYiTXdEjQyWtX.jpg

私の写真は顔をモザイク加工していますが、

CIMG1268.jpg

なぜか、pnの顔は判別されないため、ペイントで塗り塗りしてます(^_^;

CIMG1329.jpg

橋の上を歩く人やワンちゃん達を見上げています[犬]

CIMG1245.jpg

ワンちゃんの撮影会[犬] みんな大人しくてカワイイなぁ[るんるん]

CIMG1346.jpg

ポチもご機嫌[exclamation&question]

CIMG1347.jpg

と思ったら、大きなアクビ(^_^;

CIMG1249.jpg

この日一番のモデルさん[exclamation&question]



ちょうど、お昼になったので、

CIMG1352.jpg

入口の広場に出ていた屋台でホットドッグと

CIMG1353.jpg

ローズピンクソルトというソフトクリームでお昼ごはん[レストラン]



良い休日が過ごせました[るんるん]










nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

mutumin

ポチ君、まったりと良い顔してるわ!
一緒に居れて、幸せいっぱいのお顔ですね!
by mutumin (2017-05-20 04:44) 

HOTCOOL

ダーリン、新種のお花かとおもったわ(笑)
by HOTCOOL (2017-05-20 05:06) 

さる1号

顔が判別されない・・・pnさんは草花と同化できるとか?
隠れ身の術かな^^;
by さる1号 (2017-05-20 06:47) 

ナビパ

バスまで来てたんですね。
これは混むわけだ。人気スポットですね。
見上げるポチちゃんいいですね。^^b
by ナビパ (2017-05-20 10:50) 

s_29

mutuminさん
お天気も良くて、気持ちがよかったのかも知れません♪
pnもとても嬉しそうな顔で写真に写っているんですよ(^^)
by s_29 (2017-05-20 21:13) 

s_29

HOTCOOLさん
新種の花!(笑)
周りの花と同化させてみました(^^)
by s_29 (2017-05-20 21:17) 

s_29

さる1号さん
自動判別で、ポチも顔の判別がされないんですよ(^^)
判別の基準が知りたいです(^_^;

by s_29 (2017-05-20 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、まぶしいお顔も可愛いでやすのぅ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-20 21:24) 

s_29

ナビパさん
人気スポットになったようですね(^^)
人を入れないように写真を撮るのが至難の業でした(^_^;

by s_29 (2017-05-20 21:25) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(^^)♪
by s_29 (2017-05-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0