So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

平塚のカジュアルフレンチとポチ [ペット]

先日、鎌倉方面へ遊びに行った時に、お昼に立ち寄ったのは・・・

CIMG1483.JPG

平塚のフレンチのお店、アッシュ×エム[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1485.JPG

テラス席はペットを同伴できます[犬]

kako-OtKvQzzc3LVUvXU9.jpg




早速メニューを見ますが、

IMG_6595.JPG

お店のこだわりが素晴らしい[ひらめき]

IMG_6596.JPG

文字ばっかりだと、なんとなくお料理のイメージが掴めませんが、

IMG_6597.JPG

pnに合わせて、ランチコースBを選択しました[かわいい]

IMG_6598.JPG

メインは魚料理、

IMG_6599.JPG

セットのドリンクはハーブティーにしました[るんるん]



先にポチのごはんを済ませて・・・

IMG_6603.JPG


良いタイミングで前菜が到着~

CIMG1486.JPG

そしてメインの魚料理[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1487.JPG

デザートのシュークリームとハーブティー[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1488.JPG

CIMG1489.JPG

CIMG1490.JPG

お店のこだわりが感じられる、とても美味しいランチでした[黒ハート]



反面、この日はポチの様子がいつもと違い、欲しがって吠えてばかり・・・

ここへ来るまでの車の中での様子や、抱っこしたときに、体重が

かなり軽くなっていたのが気になっていたのですが、もしかして、

食べ物&愛情に飢えていた??(^_^;

このところ、いろいろと落ち着かない事情があり、ポチも敏感に

感じていたのかもしれません・・・

大丈夫だとは分かっていても、離れて暮らしているポチが心配で

仕方がないs_29でした[たらーっ(汗)]




アッシュ×エム
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14061114/















nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ナビパ

お出かけの楽しみは食事もありますね。
それもポチちゃんと一緒で楽しみが倍加ですね。^^b
by ナビパ (2017-06-19 06:52) 

きぃ

おしゃれなテラス席でこだわりのお食事♪
そしてポチちゃんもいる(#^.^#)
楽しいランチタイムでしたね♪
by きぃ (2017-06-19 10:35) 

mutumin

ハーブティーとスイーツがとても美味しそうです!
たしかに物言わぬだけに敏感に感じているのだと思います。
前に飼ってた犬は私の父が死んだ時に私たちにほっとかれたので、胃炎になってしまいました。
by mutumin (2017-06-19 11:23) 

HOTCOOL

シュークリームとハーブティーがいい感じですね。
この時期テラス席は気持ちいいだろうな^^
by HOTCOOL (2017-06-19 18:01) 

s_29

ナビパさん
食事はお出かけの最大の楽しみですね(*^_^*)♪
ポチもそう思っているんだろうな・・・とふと思いました♪
by s_29 (2017-06-19 21:47) 

s_29

きぃさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
楽しいランチタイムでした♪
by s_29 (2017-06-19 21:50) 

s_29

mutuminさん
ハーブティーは乾燥ではなく、生のハーブだったので、
とても香りが良くて、優雅な気分になりました♪
スイーツも美味しかったです♡
前に飼っていらっしゃったワンちゃん、胃炎になってしまったのですね・・・
ワンコは元々集団行動の動物なので、放っておかれるのが
一番辛いと聞きました・・・ポチもすごくさみしがりですが
このところ、お留守番が多かったのです▽・w・▽
by s_29 (2017-06-19 22:02) 

s_29

HOTCOOLさん
シュークリームもハーブティーも美味しかったです♡
ちょっと風が強い日でお料理(葉っぱ)が飛びそうに
なりましたが、テラス席は気持ちが良かったです♪
by s_29 (2017-06-19 22:05) 

さる1号

シュークリームとハーブティーがいいな
ポチ君もシュークリームが食べたかったのかな
by さる1号 (2017-06-20 08:47) 

s_29

さる1号さん
シュークリームもハーブティーも美味しかったですよ(*^_^*)
ポチも欲しがってました(^_^;
by s_29 (2017-06-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。