So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

今度はあじフライ♪ [外食]

先日、テレビ東京の番組「孤独のグルメ」を見ていて、ちゃんぽんが

美味しそうだったので、食べたくなりリンガーハットへ食べに行ったばかり

ですが、その後、今度はあじフライを五郎さんがすごく美味しそうに

食べていたので、またしても食べたくなり、行ってきました(^_^;



ららぽーとの中のお店を探しましたが、なかなか見つからず、

外のメニューにはないけれど・・・

半分賭けで入った、沼津魚がし鮨 で晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

20170623_191741454.jpg

注文は全て、テーブルごとのタッチパネルです[目]

注文すると、ベルトコンベアで

20170623_191810412.jpg

席まで届くのが楽しい[るんるん]

20170623_191813885.jpg

豆腐としらすがたっぷりのサラダは山盛り[かわいい]

20170623_185234489.jpg

二人でシェアしてちょうど良い量でした

20170623_185148449.jpg

磯汁はチャプチャプしながらやってきましたが、こぼれていません[わーい(嬉しい顔)]

20170623_185607813.jpg

そして、探し求めていた大きなあじフライ[黒ハート]

肉厚で熱々、きっと五郎さんが食べていたのと同じくらい美味しいと

思います[るんるん]

20170623_192027497.jpg

サーモンとアボカドとチーズの組み合わせも好き[わーい(嬉しい顔)]

最後は、わらび餅~[るんるん]

20170623_192903304.jpg

わらび餅はフツーに美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、テレビの影響って大きいなぁ・・・

いろいろなプロパガンダにはなるべく左右されずにいたいと思っていても、

食欲だけは無抵抗なs_29でした(^_^;




沼津魚がし鮨 ららぽーと横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14010566/












nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

mutumin

どれも美味しそうです。食べた~い!
ハイテクな注文苦手なんだよね!
by mutumin (2017-07-01 00:47) 

HOTCOOL

プロパンダって読んでしまい、ハングリー王妃からプロのパンダのようになったのかと思ってしまいました(笑)
by HOTCOOL (2017-07-01 04:31) 

きぃ

TVの影響ってすごいですよねぇ~♪
私もすぐに食べたくなっちゃいます!
アジフライ大好きです(#^.^#)
自分で作るのが面倒なので
スーパーの総菜で我慢しておりますが(;^_^A
ハイテクなお店ですね!!
ワクワクしちゃいます♪
by きぃ (2017-07-01 09:16) 

さる1号

アジフライ、ありそうで無いのですね
回転寿司屋さんにあったとは^^
アジフライ、美味しいよね
マヨたっぷり付けて食べるのが好き♪
by さる1号 (2017-07-01 10:25) 

ナビパ

こんな美味しいものが自動で運ばれてくるのが楽しいですね。遊び心もあります。^^サーモンとアボカドにチーズが気になります。^^b
by ナビパ (2017-07-01 11:02) 

s_29

mutuminさん
タッチパネルは食べたいものをタッチするだけなので、簡単ですよ(^^)
by s_29 (2017-07-01 20:49) 

s_29

HOTCOOLさん
プロのパンダ、カワイイかも(*^_^*)
by s_29 (2017-07-01 20:50) 

s_29

きぃさん
あじフライ、美味しいですよね~(*^_^*)♪
先日、OKストアであじフライを買って食べましたが、大きいし、
美味しかったです♪
タッチパネルのお寿司屋さんはじっくり選んで注文するので、
食べ過ぎ防止になるかも知れません(^^)
by s_29 (2017-07-01 20:55) 

s_29

さる1号さん
ららぽの中ではこのお寿司やさんの他、とんかつ屋さんの店頭販売の
持ち帰り用だけでした(^_^;
あじフライ、私は最近、お醤油と辛子で食べるのがお気に入りです♪
by s_29 (2017-07-01 20:59) 

s_29

ナビパさん
流れてくる普通の回転寿司も良いですが、席まで届くのも
楽しいです♪
サーモンとアボカドとチーズのお寿司も美味しかったですよ(^^)♪
チーズはたぶんマスカルポーネだと思います♪
by s_29 (2017-07-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0