So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

あじフライの旅 [外食]

あじフライを求めて、晩ごはんを食べに行ってきました

今度は家の近所のはなの舞[ぴかぴか(新しい)] 居酒屋さんです[るんるん]

毎日お店の前を通るので、外観は全く新鮮さがないため、写真

撮るのを忘れました(^_^;


20170630_185903427.jpg

最初の注文ソーセージの盛り合わせと瓶ビール[るんるん]

ここは家から近いし、いろいろなものがちょっとずつ食べられて良いですが、

高くついてしまうので、来るのはたま~に・・・

20170630_185914897.jpg

来ると必ず注文するのは、豆腐と卵のふわふわチーズ焼き(たしかこんな名前(^_^;)

20170630_191223805.jpg

好物のあゆの塩焼きが2日間限りの半額でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、あじフライ[黒ハート]

20170630_194539194.jpg

メニューにはあじフライ3枚と書いてあったけれど、小さいので、

ちょっとガッカリ・・・ あじフライには違いないけれど。。




先日、作ったスモックブラウス

20170625_084416431.jpg

はぎれが少し残ったので、あるものを作っております・・・

ちょっとのはぎれで作れる服・・・というとこれしかありません[exclamation&question]

[犬][exclamation&question]

答えは後日[わーい(嬉しい顔)]












nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

きぃ

居酒屋メニュー大好きです♪
いろいろなものを少しずつ食べることが
出来るのって幸せですよね!
でも結構な金額になりますが(;^_^A
と言っても夫婦そろって下戸なので
居酒屋に行くことはないのですが・・・
by きぃ (2017-07-07 09:30) 

mutumin

あら?何だろう?!
気になります。
by mutumin (2017-07-07 11:43) 

ナビパ

居酒屋さんは一品一品は安いのですが終わってみると伝票でけっこう驚きますね。^^;

by ナビパ (2017-07-07 17:01) 

HOTCOOL

確かに小さいですね。残念・・・
by HOTCOOL (2017-07-08 04:13) 

さる1号

鮎、いいなぁ
最近食べていない・・・--;)
by さる1号 (2017-07-08 08:09) 

s_29

きぃさん
きぃさんご夫婦はお酒を飲まれないのですね
こちらもあまりたくさんは飲まず、いつも食べるのが目的です(*^_^*)
by s_29 (2017-07-08 21:41) 

s_29

mutuminさん
今日、出来上がりました(^^)
by s_29 (2017-07-08 21:41) 

s_29

ナビパさん
そうなんですよね!後でビックリです(*゚ロ゚)
by s_29 (2017-07-08 21:42) 

s_29

HOTCOOLさん
スーパーで売ってるあじフライの方が美味しいかも(*^_^*)♪
by s_29 (2017-07-08 21:44) 

s_29

さる1号さん
鮎、美味しいですよね(^^) 久しぶりに食べました♪
by s_29 (2017-07-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0