So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとおそろい [KIMAGURE工房]

スモックブラウスを作った残りの生地で、

20170625_084416431.jpg

作ったものは・・・

20170708_151756885.jpg

ポチの服でした~[犬]

pochimamaさんからもらったミシンは大分慣れてきたものの、

初のボタンホールで四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)] 出来上がったらちょっと穴が大きかった[たらーっ(汗)]

自動なのに、おかしいなぁ・・・(^_^;




スマホで撮った写真の中に、5月の外食写真が残っていました[カメラ]

20170508_191210249.jpg

メモをとっていないので、ほとんど覚えていないのですが、

20170508_192830603.jpg

お皿の形とお皿の下の紙で、ららぽの中の「野のぶどう」と分かります[わーい(嬉しい顔)]

20170508_192844343.jpg

ドリンクは、何か健康茶?とカレーだったようです[るんるん]

20170508_194223842.jpg

若干余裕のある胃袋に野菜などでごまかそうとしたものの、

20170508_195151314.jpg

やっぱり食べてしまったスイーツ[わーい(嬉しい顔)]

若干余裕があるところでやめられる意志の強さが欲しい今日この頃・・・(^_^;




















nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ナビパ

ポチちゃんとのお揃いの洋服が楽しみですね。
次のお出かけの時かな。。。^^b
by ナビパ (2017-07-10 10:01) 

さる1号

隙間に野菜を詰め込んでもスイーツは食べてしまいますね^^;
なので自分は最初にスイーツを食べておきます
そうすると別腹が発動しないので^^;
ただ・・・スイーツがご飯になる場合が多いですが
by さる1号 (2017-07-10 10:31) 

きぃ

ポチちゃんとおそろい♪
お出掛けが楽しみですね(#^.^#)

甘いものを食べると、しょっぱいものが・・・・
無限のループにはまりそうです(笑
by きぃ (2017-07-10 11:11) 

HOTCOOL

ある意味、意思が強いといえるのでは。
by HOTCOOL (2017-07-11 03:59) 

s_29

ナビパさん
次の旅行の時にと思っています(*^_^*)♪
by s_29 (2017-07-11 20:26) 

s_29

さる1号さん
スイーツがご飯!さるさんらしいですね(^_^;
by s_29 (2017-07-11 20:27) 

s_29

きぃさん
おそろいで着るのが楽しみです♪
甘いものとしょっぱいものを交互に食べるといくらでも
食べられてしまいそうですよね(^_^;
by s_29 (2017-07-11 20:28) 

s_29

HOTCOOLさん
誘惑に負けてしまっただけなのです~(^_^;
by s_29 (2017-07-11 20:34) 

mutumin

ポチくんとのお揃い、可愛いな!
エプロンみたいで可愛いね!
by mutumin (2017-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0