So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

メキシコ料理と夜景 [外食]

会社帰りにpnと待ち合わせての晩ごはん[レストラン]

メキシコ料理のお店『エルトリート』へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お店の前や店内写真は前回記事をどうぞ(笑)→エルトリート@横浜

今回は会社帰り・・・ディナーメニューは高いのではないかと

おっかなびっくり入ってみましたよ[目]

メニューを見たら、お酒を飲まなければ予算内に収まりそうなので、

安心して注文しました[わーい(嬉しい顔)]

最初はお通し(サービスでした)

20170903_184729303.jpg

スナック菓子みたいなコレ、なんて名前だったかな・・・(^_^;

トマトのピリ辛ソースを付けて食べますが、美味しかった[黒ハート]

20170903_185833055.jpg

注文したのは、マッチョ コンボ[ハートたち(複数ハート)]

こういういろいろ乗っかった欲張りなのは大好きです[わーい(嬉しい顔)]

そして、HOTCOOLさんの記事で登場していた、

20170903_185330545.jpg

テーブルサイドガッカモーレ[るんるん]

20170903_185145318.jpg

目の前で作って貰うのは楽しいですね[るんるん]



お店を出て、エレベーターホールに着くと、窓からキレイな夜景が見えました[ぴかぴか(新しい)]

20170903_193133174.jpg

会社帰りなので、残念ながらカメラは持っておらず、スマホで撮影しました[携帯電話]

DSC_0286.jpg

スマホでもいろいろとモードがあるので、遊んでみましたが、

DSC_0287.jpg

どんな操作をしたのか、全く覚えておりません(^_^;





エルトリート
http://www.eltorito.jp/








nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

さる1号

先日行ってみたけれど場所が解らず・・・
どうやらビルを間違えたようで^^;
リベンジしなきゃ
by さる1号 (2017-09-13 07:08) 

mutumin

メキシコ料理食べたことないなぁ~
美味しそうで食べてみたい!青森じゃないもん!
スマホでもいろいろ出来るんですね。モードを変えるだけでそれらしいいい感じになりますね!
by mutumin (2017-09-13 09:50) 

ナビパ

スマホでも夜景綺麗ですね。
色々遊びながら撮影するのが楽しそう。
メキシコ料理食べてみたいです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-13 10:48) 

招き猫

やぁ、お久しぶり!( ̄- ̄)ゞ
by 招き猫 (2017-09-13 19:22) 

s_29

さる1号さん
スカイビルですよ~(^^)
東口地下通路からそごう方面、マルイシティの前を通り、
その奥のビルです♪(左の方に受付があり、その前を通って右に
行くとエレベーターがあります)
by s_29 (2017-09-13 21:07) 

s_29

mutuminさん
メキシコ料理、旦那さんにお願いしてみては??(^^)
スマホでもそこそこ撮れるので、コンデジの出番がなかなか
ありません(^_^;
by s_29 (2017-09-13 21:11) 

s_29

ナビパさん
スマホって便利ですよね(^^)
メキシコ料理は彩り豊かで楽しい気分になります♪
機会があったら召し上がってみてください(^^)
by s_29 (2017-09-13 21:14) 

s_29

招き猫さん
あら?お名前が??(^^)
by s_29 (2017-09-13 21:15) 

ぼんぼちぼちぼち

メキシコ料理 久しぶりに食べたくなりやした。
アボカドのディップ旨いでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-13 22:08) 

HOTCOOL

ここ数ヶ月行ってません・・・
連休中に行こうかな
by HOTCOOL (2017-09-14 04:26) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
アボカドディップ美味しいですよね~(^^)♪
by s_29 (2017-09-14 20:29) 

s_29

HOTCOOLさん
記事を楽しみにしています(^^)♪
by s_29 (2017-09-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント