So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

文学の秋 [旅行]

山梨旅行、2日目はチェックアウトしたら、すぐ近くにある

CIMG0095.JPG

文学の森公園へ[車(RV)]

早朝までかなり雨が降っていたので、地面が湿っていてポチ、歩くの嫌かな[exclamation&question]

CIMG0083.JPG

と思ったけど、『ポチは平気』[犬] という顔してて良かった[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0084.JPG

それでは、張り切って歩きましょ[るんるん]

CIMG0088.JPG

園内にはところどころに、歌碑がありました[目]

CIMG0089.JPG

説明書きもありましたが、ほとんど読んでません(^_^;

CIMG0090.JPG

CIMG0091.JPG

結構、広い公園のようでしたが歩いたのはほんの少し・・・

CIMG0092.JPG

それでも、朝の清々しい空気をたくさん吸って気持ちが良かったです[かわいい]

CIMG0087.JPG

面白い名前の橋もありました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0086.JPG

ポチは喜んで歩いていましたが、道草が多いので、

PMMB70rYZknibrW1507721671_1507721849.png

リュックに入れられてしまいましたよ[犬]

CIMG0094.JPG

小さい秋も見つけたので、次の場所へ[車(RV)]



つづく・・・







nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

HOTCOOL

アフロも似合うね^〇^
by HOTCOOL (2017-10-13 04:15) 

mutumin

ポチ君の飼い主を見上げた顔も可愛いな!
by mutumin (2017-10-13 06:14) 

ナビパ

私は食欲の秋^ ^b
お散歩も気持ちよさそうです。
by ナビパ (2017-10-13 06:39) 

さる1号

ボヤッキー デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
また似合い過ぎだし^^
by さる1号 (2017-10-13 07:30) 

s_29

HOTCOOLさん
昔はパンチパーマだったらしいですよ(^^)
by s_29 (2017-10-14 21:22) 

s_29

mutuminさん
この顔が特に好きなのです~(*^_^*)♪
by s_29 (2017-10-14 21:23) 

s_29

ナビパさん
食欲の秋、存分に楽しみましょう(^^)♪
お散歩、気持ちが良かったですよ♪
by s_29 (2017-10-14 21:25) 

s_29

さる1号さん
ボヤッキー復活しました(^^)
by s_29 (2017-10-14 21:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ずいずいずっころ橋って、渡ってる途中でコケてしまいそーなイメージでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント