So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

黒たまご [旅行]

千条の滝の次は大涌谷へ[車(RV)]

CIMG0465.JPG

霧の中、大涌谷へ向かう途中から雨が降ってきました[雨]

大涌谷の駐車場でしばらく雨が止むのを待っていたのですが、どんどん

風が強まってなかなか止みそうもないけれど、お昼の時間[レストラン]

お腹が減って来たので、食べ物を調達しに車の外へ・・・

折り畳みの傘をさした途端に壊れてしまいました(^_^;


そして、車の中でお昼ごはん[るんるん]

CIMG0444.JPG

見た目は美味しくなさそうですが、食べてみたら普通の肉まん

CIMG0446.JPG

ホットドッグ(特筆することはないかな・・・(^_^;)

ポチは旅行中、人間のごはんと自分のご飯の区別が分かってきたようで食事中に

要求吠えしないのですが、ここで買ったある物を見ると大騒ぎ[どんっ(衝撃)]

CIMG0447.JPG

それは、去年もここで買ってポチに食べさせた、黒たまご[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0448.JPG

pnが卵をむいている間、ソワソワと落ち着きません[犬]

CIMG0463.JPG

去年食べたものなのに、覚えているものなんですね~(^_^;

去年黒たまごを食べた時の記事はこちら→大涌谷

CIMG0451.JPG

卵だけは最初からポチにあげるつもりでいたのでOKなんですけどね[かわいい]

CIMG0454.JPG

そして、パクリ[犬]

CIMG0460.JPG

ちゃんと黄身の部分も貰って食べましたよ[犬]

1個食べると7年寿命が延びると言われている黒たまご。

2年連続で食べてしまいました・・・(^_^;



つづく・・・





nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ナビパ

雨に霧ですか
黒たまごはいけますよね。
ずいぶん前ですが私も食べました。
懐かしいです。
by ナビパ (2017-12-04 05:34) 

きぃ

ポチちゃん!黒たまごを食べたのですね!
長生きしてもらいましょう(*^_^*)

by きぃ (2017-12-04 09:07) 

s_29

ナビパさん
黒たまご、おいしいですよね(^^)♪
by s_29 (2017-12-04 21:10) 

s_29

きぃさん
ポチはすっかりたまご好きになりましたよ(^^)
元気で長生きしてもらいたいです♪
by s_29 (2017-12-04 21:12) 

HOTCOOL

14年寿命が延びたのね^^
by HOTCOOL (2017-12-05 04:45) 

さる1号

一年前の黒玉子を覚えていたのですね
余程おいしかったんだなぁ^^
by さる1号 (2017-12-05 06:27) 

s_29

HOTCOOLさん
そういうことになりますね(^^)♪
by s_29 (2017-12-05 21:58) 

s_29

さる1号さん
そうなのです(*^_^*)
たまごが入っている袋を見た途端に騒ぎ出したのでビックリしました♪
すっかりたまご好きですよ~▽・w・▽
by s_29 (2017-12-05 22:02) 

mutumin

ポチくん黒たまご、好物なんですね。1年前に美味しかったんですよ!
by mutumin (2017-12-06 20:29) 

s_29

mutuminさん
見ただけで大騒ぎです(*^_^*)
旅行中に食べたものは特別美味しかったのかも知れません▽・w・▽
by s_29 (2017-12-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント