So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

うちの子 [旅行]

11月の箱根旅行の連載記事が12月に突入しております(^_^;

やっとこれで最終回です[ひらめき]


大涌谷へ行きましたが、お天気が良くないので車の中でお昼を食べ、

そのまま次の場所へ・・・[車(RV)]

CIMG0466.JPG

相変わらずの霧の中[霧]

CIMG0468.JPG

視界はどんどん真っ白に・・・

CIMG0470.JPG

途中で車を降りてみました[目]

_0P25XTSoBsoIfI1512473997_1512474039.png

寒いので、ポチはもこもこスリングに包まれています[犬]

CIMG0471.JPG

あれはもしかして、富士山[exclamation&question]

Gk5tWyNe0oGAFaE1512473670_1512473852.png

pnはたくさん景色を撮っていたようです[カメラ]

CIMG0478.JPG

今回の旅行はpnがポチを抱っこしてくれていることが多く、

RUiU6zK9mq6sf_31512474068_1512474119.png

私もたくさん写真が撮れました[カメラ]

CIMG0479.JPG

それにしても、霧に遭遇することが多い私達・・・

CIMG0482.JPG

なんだか神秘的なので、ちょっとくらい寒いのは忘れてしまいます

CIMG0483.JPG

寒がりポチも景色を楽しめたかな[exclamation&question][犬]

nkntRSlo2NhAgey1512473878_1512473955.png

霧の合間から見える町並み

CIMG0484.JPG

そして、再び車を走らせて・・・

CIMG0485.JPG

富士山が見えました[るんるん]

CIMG0487.JPG

ちょこっと紅葉も[るんるん]

CIMG0490.JPG

CIMG0492.JPG

芦ノ湖の周辺に車を停めて、

ZvZ6BGU1tsPk1111512474140_1512474172.png

ポチのお散歩です[犬]

CIMG0503.JPG

寒いけど、興味津々でお散歩できました[犬]

CIMG0504.JPG

CIMG0505.JPG

CIMG0506.JPG

紅葉している木があったので、

KApJFAjvYIZQA4z1512474197_1512474233.png

記念撮影~[カメラ]

CIMG0509.JPG

紅葉をバックにポチの写真は難しい・・・

CIMG0510.JPG

耳が片方写ってないし・・・(^_^;



そして、帰宅。

pochipapaさん、pochimamaさんはもう一泊長い旅行なので、ポチは

我が家へお泊まりでした[犬]

20171112_194232165.jpg

ロールクッションでヌクヌク[晴れ]

20171112_195308199.jpg

旅行前日から旅行の後まで、3泊4日。

今までで一番長くポチと過ごした日はとても充実して楽しかった[黒ハート]

できることなら、うちの子にしたいという気持ちが強くなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



~おわり~











nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ナビパ

霧の間に見える風景もまたオツですかね。
ポチちゃんとたくさん思い出ができてよかったですね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-06 05:51) 

さる1号

富士山が見えるとそれだけで嬉しくなりますね♪
by さる1号 (2017-12-06 07:14) 

s_29

ナビパさん
なんとなく不思議な景色でしたよ(^^)
楽しい思い出がまたひとつできました♪
by s_29 (2017-12-06 19:39) 

s_29

さる1号さん
そうですね(^^)♪富士山が見えると嬉しいですね♪
by s_29 (2017-12-06 19:42) 

mutumin

家の子にしちゃえ~!
富士山と紅葉、素敵ですね!
by mutumin (2017-12-06 20:26) 

s_29

mutuminさん
しちゃいたいです~(*^_^*)
富士山と紅葉、綺麗でした~♪
by s_29 (2017-12-06 20:42) 

HOTCOOL

霧が多くてキリキリ舞いだったのね(寒)
by HOTCOOL (2017-12-07 04:25) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^_^;
by s_29 (2017-12-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント