So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとおでかけ♪≪四季の森公園≫ [ペット]

四季の森公園へ行きました[車(セダン)]

kako-7ohjmc6UDvbv4S4b.jpg

ナビパさん情報の花桃を観るのが目的です[かわいい]

kako-48jkCPP64mOlwPx0.jpg

まずは駐車場の側の噴水のある広場で記念撮影[カメラ]

IMG_6492.JPG

花に詳しくないので、花桃がどんな花なのか分からないので、

IMG_6493.JPG

闇雲に園内を彷徨ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6494.JPG

青空がキレイで花の色が映えています[目]

IMG_6495.JPG

花桃を探しながら、結構歩数計の歩数が稼げました[るんるん]

すると、見覚えのある風景が[目]

IMG_6503.JPG

この斜面にスーパーモデルのナミちゃんビビちゃんの姿が思い浮かびました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6496.JPG

ポチはカメラを向けると目を背けるので、モデルさんは無理・・・(^_^;)

IMG_6498.JPG

なので、強引に花をバックにパチリ[カメラ]

なかなか難しい・・・


今度は花壇で[カメラ]

IMG_6507.JPG

IMG_6509.JPG

IMG_6513.JPG

選手交代して・・・

IMG_6517.JPG


さて、ポチがカメラを向けると溜息をつきはじめたので帰りましょう[わーい(嬉しい顔)]


そのまま、我が家へお泊りしたポチでした[犬]

IMG_6529.JPG

おわり










nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット