So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

横浜線沿線のカレー屋さん(大口)再訪4回目 [カレー屋さん]

大口のカレー屋さん「ヒマール キッチン」に行ってきました[レストラン]

20170210_105632271.jpg

今回もホットペッパーのお食事券利用なので、ランチの時間に予約[時計]

4回目なので、すでに道も覚えてしまったし、慣れてしまったためか、

店内やメニューの写真は撮っていませんでした(^_^;

前回の記事はこちら→

注文したのは、ヒマルスペシャルセット[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0614.JPG

セットサラダと、ドリンク

CIMG0616.JPG

ドリンクはマンゴーラッシーにしました[ぴかぴか(新しい)]

それと、サービスのスープ[るんるん]

CIMG0617.JPG

そして、カレーとナンとデーザト(←デザートじゃなくてデーザト・・・

もうこの言い方は慣れてしまってフツーの感覚です(^_^;)

CIMG0618.JPG

カレーは日替わりカレー(チキンとシメジ)とキーマカレーです[るんるん]

CIMG0619.JPG

タンドリーチキンとシークカバブ[ぴかぴか(新しい)] 焼き物大好きです[黒ハート]

今回も美味しいカレーでした[るんるん]

いつも、いつの間にかたまるポイント(お食事券)を利用して、

一人分の金額で二人で食べられてしまい、ありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]



帰り道、鴨居駅付近でちょっとお散歩[かわいい]

CIMG0620.JPG

鳥の鳴き声が聞こえたので、見上げると、小さな鳥が二羽・・・

CIMG0624.JPG

白いカメラでズームして見てみたけれど、良くわかりません[たらーっ(汗)]

ツバメかと思ったけど、違うようですね~(^_^;

CIMG0611.JPG

花もいろいろ撮りました[カメラ]

CIMG0613.JPG

ハチがお食事中[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0635 (2).JPG

小さい花はズームの練習になります[るんるん]

CIMG0644.JPG

CIMG0650.JPG

CIMG0651.JPG

CIMG0656.JPG


5月5日のランチ記事でした[わーい(嬉しい顔)]

この記事を書くために、パソコンに写真を取り込んだら、とても不思議なことが

起こりました・・・

CIMG0672.JPG

記事に使用する写真を一枚ずつサイズ変更して、元の写真のフォルダに戻ったら、

↑左上の柿の木写真が、見たこともないセーラー服の少女の写真になっていて、

えっ[どんっ(衝撃)]とビックリして見ていたらすぐに木の写真に戻ったのです[たらーっ(汗)]

あの、にこやかなショートカットの少女はいったい・・・

なぜか、しばらく涙が出て困りました(^_^;





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理