So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

買っちゃった(^o^)♪ [日記]

使っていたパソコン(VISTAです)が古くなり、サポートが切れたのを機会に

新しいパソコンを購入しました

IMG_6673.JPG

今まで使っていたパソコンと同じメーカーのものなら、慣れているし

使い勝手も良いかと、FUJITSUのパソコンにしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6675.JPG

厚さは薄くなっているのに、容量が大分多いようです

IMG_6672.JPG

早速取説を見ながら、セットアップしたのですが、

IMG_6676.JPG

電源ボタンを押すときは必ず「ポチっと」と書かれていて、面白くなってしまい、

一人でニヤニヤしながらセッティングしました(怪しい人だぁ[わーい(嬉しい顔)]


同じメーカーのパソコンですが、使い始めたら、VISTAとは大分違うので

戸惑うこともありますが、そのうち慣れるでしょう[かわいい]



いつかの社食のランチ[レストラン]

20170508_114336514.jpg

バターチキンカレーということですが、カレーは普通の日本のカレー(^_^;

20170508_114341644.jpg

ほとんど具がありません[たらーっ(汗)]

20170508_114345449.jpg

インドカレーっぽいセットなのに、スープはコンソメスープです[あせあせ(飛び散る汗)]

具は細切りのタマネギが数本・・・

もうちょっと具が多いと嬉しいんですけどね(^_^;

セットで480円なので仕方ないのかなぁ・・・







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感