So-net無料ブログ作成

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

里山ガーデン〈1〉 [ペット]

6月4日(日)まで開催されている、第33回全国都市緑化よこはまフェア。

みなとガーデンと里山ガーデン、2カ所の会場で開催されているようですが、

ナビパさんの記事で紹介されていた里山ガーデンの方へ、ポチと一緒に

行ってきました[犬]


CIMG1355.jpg

よこはま動物園の方は何度か行ったことがあるのですが、いつの間にか、

CIMG0825.jpg

こんなステキな施設が出来上がっていたのですね[ぴかぴか(新しい)]

開催期間後は植物公園になるのでしょうか??

(横浜動物の森公園植物公園予定地とHPに書かれていました)

CIMG0828.jpg

ちょうど芝生の育成中だったようで、立ち入り禁止だったのですが、

ポチは芝生の方へ入りたくて仕方がなかったようです(^_^;

CIMG0830.jpg

この日は時々霧雨が降っていたのですが、ポチは元気に歩いていましたよ[犬]

CIMG0907.jpg

CIMG0911.jpg



霧雨が降って、少し肌寒い日でしたが、

CIMG0930.jpg

水滴が付いて良い感じの花が観れました[かわいい]

CIMG0933.jpg

そして、ナビパさんの記事にもあった、鯉のぼり発見[目]

CIMG0886.jpg

鯉のぼりの前で記念撮影~ と思ったけれど、

CIMG0888.jpg

イヤだー、こっち行くのー[犬] とわがまま&自由すぎるポチでした(^_^;

CIMG0896.jpg

最後はだっこ・・・ですか(^_^;

CIMG0897.jpg

さて、雨が本格的に降り出したので、帰りましょう~

CIMG0917.jpg

後日、再訪することにしました

~つづく~




第33回全国都市緑化よこはまフェア
http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/