So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

里山ガーデン〈2〉 [ペット]

日を改めて、里山ガーデンへ行ってきました[犬]

CIMG0939.jpg

土砂降りの雨の後だったので、花にダメージを受けたようで、植え替え

られて、前回とは違う花が鑑賞できました[るんるん]

CIMG1257.jpg

今度はお天気が良い日だったため、混み合っていましたよ[目]

観光バスも駐車場に止まっていたようです[バス]

CIMG1318.jpg

太陽の光がまぶしくて、ポチは目を細めています[犬]

kako-qbaWYiTXdEjQyWtX.jpg

私の写真は顔をモザイク加工していますが、

CIMG1268.jpg

なぜか、pnの顔は判別されないため、ペイントで塗り塗りしてます(^_^;

CIMG1329.jpg

橋の上を歩く人やワンちゃん達を見上げています[犬]

CIMG1245.jpg

ワンちゃんの撮影会[犬] みんな大人しくてカワイイなぁ[るんるん]

CIMG1346.jpg

ポチもご機嫌[exclamation&question]

CIMG1347.jpg

と思ったら、大きなアクビ(^_^;

CIMG1249.jpg

この日一番のモデルさん[exclamation&question]



ちょうど、お昼になったので、

CIMG1352.jpg

入口の広場に出ていた屋台でホットドッグと

CIMG1353.jpg

ローズピンクソルトというソフトクリームでお昼ごはん[レストラン]



良い休日が過ごせました[るんるん]










nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット