So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

アロマ ブログトップ

こんな良いものがあったとは! [アロマ]

IMG_1421.JPG

先日購入したアロマのこと。

慢性肩こり&寝違え常習犯のs_29。

塗ってすぐに効果が分かる、ぴったり(何に?(笑))のブレンドができました[ぴかぴか(新しい)]



使用するのは肩こり、腰痛関節痛のマッサージに効果的なセントジョンズワートオイル。

セントジョンズワートオイル(キャリア)だけでも効き目があるのですが、

ラベンダーとラベンサラ、ローズマリー、ユーカリのエッセンシャルオイルを

ブレンドして使用しています。

(ブレンドファクターを元にそれぞれ何滴入れるか計算します)




お風呂上がりに首や背中に塗るのですが、塗ってすぐにほかほかと温まります。

血流が良くなり、筋肉がやわらかくなっていくのがわかり、面白い[わーい(嬉しい顔)]

お風呂上がりで温まっているはずなのに、肩こりがあるとすぐに

冷えてしまっていることに最近気がつきました[ふらふら]




これはもう手放せません[るんるん]

寝違えるかも・・・という恐怖感がなくなり、肩こりも大分改善しました[かわいい]

肩こり、腰痛のある方にオススメです[わーい(嬉しい顔)]












プラナロム キャリアオイル セントジョンズワート 50ml

プラナロム キャリアオイル セントジョンズワート 50ml

  • 出版社/メーカー: 健草医学舎
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
アロマ ブログトップ